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トータルプラン長山
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トータルプラン長山の空き家管理“住まいるサポート”
基本サービス:月に1回実施の定期巡回と各作業「10項目」プラス“安心の非常事態対応”
“住まいるサポート”基本サービス・・・※詳細につきましては、ご来店の際にご説明申し上げます。 |
(1)郵便受けの投函物チェック等 |
(2)建物内の通風・換気作業 |
(3)建物内及び外水栓の通水作業等 |
(4)建物内の簡易清掃作業 |
(5)建物内の雨漏り・吹き込み等のチェック |
(6)建物外周部のチェック |
(7)敷地内の植栽チェック |
(8)敷地内において不審車両や無断駐車・廃棄物の不法投棄等がないかをチェック |
(9)近隣地域情報などのご連絡 |
(10)報告書の作成と郵送 |
上記“10項目”に安心の“非常事態対応”をプラス!!・・・「非常事態発生後の臨時巡回」と「簡易な点検作業等」 |
トータルプラン長山の空き家管理“住まいるサポート”
サービス対象エリア等・空き家管理費用・空き家管理業務委託契約等について
【“住まいるサポート”のサービス対象エリアと対象不動産】
茨城県牛久市及び周辺地域の居住用不動産と居住部分を含む併用住宅など・・・尚、「空き地管理」につきましては、別途承ります。
【“住まいるサポート”の「空き家管理費用」について】
「建物」とその「敷地」の「空き家管理費用」: 1件当たり 8,000円/月(税別)・・・当社では、一つの「敷地」に対して全一棟の「一戸建て」と、カーポートやガレージ・物置などの「付属物」が存する程度、と想定しており、月1回の定期巡回と各作業(上記の基本サービス“10項目”)を実施するとともに、加えて“安心の非常事態対応”を標準設定しています。・・・但し、完全分離型や大型の「二世帯住宅」、「敷地」あるいは「一団の土地」が大規模である場合などには、ご相談の上で上記の料金設定を変更させて頂くことがございます。
【“住まいるサポート”の「空き家管理業務委託契約」について】
「契約期間」について・・・原則として「1年間以上」とさせて頂きます。
「初回契約と契約更新」について・・・初回契約時及び契約更新時に契約事務手数料などの費用は一切かかりません。尚、契約更新時までにオーナー様から、当社へ特に契約解除の意思表示が無い場合には、基本的に「自動更新」とさせて頂きます。
「中途解約」について・・・オーナー様と当社側双方ともに、相手方に対して「2か月前まで」に契約解除(中途解約)の意思表示(通知)をすることとします。
「定期報告書の郵送」について・・・当社が定期巡回し上記の基本サービス“10項目”を実施した後、その都度「報告書」を作成してご指定先に郵送致します。
「空き家管理業務委託契約書」に基づく「空き家管理費用等」の「支払方法」について・・・原則として、当社指定の金融機関口座にお振り込み頂きます。